木曜日, 8月 10, 2006

クロアチア倶楽部へのお誘い

この記事はクロアチアビジネスセンターの方でご案内しているものと同一内容です。

自分の都合に合わせてクロアチアへ旅行したい方、一度訪問したことがあるけれど、どうしてももう一度クロアチアへ行きたくなった!という方のために、「クロアチア倶楽部」なるプライベートなコミュニティ(SNS)を立ち上げました。

全て無料ですが、既存会員からの紹介でのみ参加が可能です。登録をご希望の方は、このフォームよりメールをいただければ、折り返し登録用のアドレスをお送りいたします。その際、クロアチアとの関わりやコミュニティへ期待することなどのメッセージを添えていただければ幸いです。

「クロアチア倶楽部」は、単純な旅行記や旅行情報提供のコミュニティではありません。(それらは、他で運営されているサイトでクロアチアの旅行に関しての豊富な情報が得られます。)

通り過ぎるだけのパックツアーに飽き足りない方、クロアチア人のお友達を現地で増やしたい方、もっとクロアチアを知りたい方、さらにはクロアチアとのビジネスをお考えの方、クロアチアへ移住したい方、などを対象としたコミュニティです。

単純に日本からクロアチアへの旅行者を増やすことで、あの美しい自然が荒らされて欲しくない、というのが本音です。
まずは自然を大切に思っていただける方のご参加大歓迎です!
(と言ってハードルを高くしている訳ではありませんので、とにかくクロアチアに興味がある、クロアチアが好きだ、という方のご参加をお待ちしております。)