火曜日, 7月 19, 2005

クロアチアと言えば、ブランコ・シカティック#2

おやじバトル、観戦してきました。
2分×2ラウンドでも50歳の体にはさすがにスタミナきつそうでしたが、何とか判定で一票獲得しました。(ドローが2票だったので規定で引き分け、だそうですが。)
セコンドにはノブ・ハヤシが付いて大人げなく素人相手にニラミをきかせていました。

ちょうどK-1絡みで来日していたマイク・ベルナルドやアルバート・クラウスなどの選手達がブランコの応援(冷やかし?)に来て声援(ヤジ)を飛ばしていました。

7月20日のK-1 WORLD MAX 2005でブランコはプレゼンターとして登場するようです。

しかしブランコの出場したおやじバトルのパンフレットの裏表紙がミルコをキャラクターにした広告、とは何とも皮肉な組み合わせです。