月曜日, 10月 02, 2006

CROATAオンラインショップ再開


ワールドカップ前後のマスコミからの取材に対してクロアチアを説明するエピソードのひとつとして、「クロアチアはネクタイ発祥の地」と言いふらしていたので、少しは広まったかな?と思う一方、W杯があのような結果で盛り上がらなかったため、少々期待はずれの部分もありました。

そんなW杯のごたごたもありしばらく閉店していましたが、周りの状況が落ち着いたため、ようやく再開しました。ネクタイとスカーフを並べてありますが、どちらも数量限定で仕入れているため、どっと売れてしまって在庫が無くなってしまうとクロアチア関連のイベント時のプロモーションにならないため、ここ数ヶ月はじっとしていました。。。
特にネクタイの「4シリーズ」はその名の通り世界で4本しか作らない、貴重なものなのです。その分お高いのですが、素材のシルクは一番良いものを使っています。

小物や女性用ネクタイなど、今後徐々に商品のラインアップを増やしていく予定です。近い(遠い?)将来は専用ブティックを開店できたら、と考えています。目標にできるか、それとも夢のまま終わるか。。。