木曜日, 12月 15, 2005

クロアチアからのクリスマス・プレゼント

ワールドカップで日本と同組になったことも後押しし、世界ふしぎ発見をはじめ、各メディアでもクロアチアが取り上げられる機会が増えてきました。その中で「クロアチアはネクタイ発祥の地」として紹介されることも多いです。愛知万博のクロアチア館でも最後の約一ヶ月間販売していたのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。また、クロアチアの代表的なお土産のひとつとしてCROATAブランドは欠かせないので、ザグレブやドブロヴニクのお店や空港で購入された方もいらっしゃるかもしれません。

クリスマスプレゼントに困ったら、ぜひCROATAオンラインショプへ!
「ネクタイなんてありふれてる」と思わせておいて、ネクタイ発祥にまつわる物語を伝えると、それが一気に「こだわりの逸品」「気持ちの込められた贈り物」となります。

実際に店頭でCROATAブランドのネクタイをご覧になりたい方は、東京の荻窪まで足を運んでください。こだわりの店「ビスポーク中山」で実際に手に取ってご覧になれます。
テーラーメイドのシャツやスーツに合わせるとよりおしゃれですね。

これもクロアチアと日本を結ぶ活動の延長です。ただネクタイを買う、というより「クロアチアを感じる」という感覚で見ていただければ嬉しいです。